常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 3日、4日のお話です♪

カテゴリー一覧

月別一覧

3日、4日のお話です♪

2014年11月08日|

更新間隔が空いた為、ネタが渋滞しています・・・(笑)





という事で、時系列的に古いネタからお話していきますねぇ~♪





まず、3日の夜の話ですが・・・





当社の大切なお取引先であるエルフラットの大平社長からお誘い頂き
岐阜で食事をする事となりました♪





お店は、名鉄岐阜駅から歩いてすぐの「ファンボギ」さんです☆彡
IMG_2108.JPG
お店の前で記念撮影♪(すごくオシャレなお店でしたょ)





店員さんが細かくお肉の部位について説明してくれます。
IMG_2104.JPG
ハート型の器が可愛い~♪





お店自慢の熟成肉、ホントに美味しかったですょ~♪
IMG_2106.jpg
つくづく岐阜の焼肉屋のレベルの高さには驚かされます。(このお店もおススメですょ♪)





同い年の男二人の宴は
美味しいお肉とお酒、そして公私に亘る話を肴に盛り上がり、次のお店へ・・・(笑)





結局最後は、いつも通りメンラー、ザギョウ、ルービーでフィニッシュとなりました。
IMG_2109.JPG
※ラーメン、ギョウザ、ビールです。誰かボクを止めて下さい!(笑)





続いて4日の話です♪





この日は休みだったのですが、朝からの快晴に触発されて





よし!紅葉を見に行こう!!\(^o^)/





急遽の予定変更となりました。(ノリが大切です!笑)





向かった先は、紅葉で有名な三重県の御在所岳です♪





到着~♪
IMG_2110.JPG
ボクは初めての御在所です。





この日は平日だった事もあり、ロープウェイの待ち時間はほとんどありませんでしたが
前日までの三連休は、天気が悪かったにも関わらず二時間待ちだったそうですょ。





さぁ、ゴンドラに乗り込みますょー♪
IMG_2115.JPG





乗ってからすぐに・・・
ボクは自分が高いところが大っ嫌いな事を思い出したのですが、もう後の祭りです。(苦笑)





それでは、ボクが恐怖と闘いながら撮った写真をどうぞ!(笑)
IMG_2116.JPG
標高が上がっていくに従い、どんどん山が色づいていくのが分かりますょ♪





IMG_2123.JPG





IMG_2126.JPG





IMG_2129.JPG





正面に見えて来た白い鉄塔が
ロープウェイの鉄塔としては日本一(61m)の高さを誇る6号鉄塔です。
IMG_2131.JPG





このあたりでボクの恐怖もMAXに・・・
IMG_2132.JPG





ギャー!! 
高いょー、怖いょー、ゆれないで~、てか下ろして~(心の叫びです。笑)





こちらは山頂の様子です♪
IMG_2151.JPG





IMG_2175.JPG





綺麗でしょ? 怖かったけど来てよかった~\(^o^)/(報われた~笑)
IMG_2139.JPG
写真では分かりにくいですが、あの御嶽山富士山も見えましたょ☆彡





なんと、山頂にこんな方がいらっしゃいました。
IMG_2144.JPG





IMG_2169.JPG





色々な山の山頂でシンセサイザーを演奏していらっしゃる方のようです♪





この景色の中で聴いていると、何とも神々しい気分になってきます。
滅多に会えない方のようなのでラッキーだったかもしれませんね♪





それにしても、綺麗だったなぁ~☆彡





ロープウェイの途中、ゴンドラからたくさん登山している方を見かけたので





もし来年以降、来るとしたらロープウェイではなく・・・





NIKO山岳部で山登りしながら紅葉を愉しみたいと思っています!(そーです、怖いのです。笑)





そして、夕方御在所から戻ってからは
この日当初から予定していた肉離れとひざ痛の治療の為、鵜沼接骨院へ行って来ました。





IMG_2203.JPG





鵜沼接骨院の院長先生は、ボクにとっての"三人のゴッドハンド"のうちの一人なのです。
(残りの二人のゴッドについては、またお話しますねぇ~笑)





果たして、これで来月の14日に迫った青島太平洋マラソンに間に合うのでしょうか?





IMG_2206.JPG





いよいよ、三人のゴッドハンドと神頼みになって来たみたいです。(苦笑)



 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.