常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 三河で注目の新会場です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

三河で注目の新会場です!!

2014年11月09日|

今日は5日のお話をしたいと思います♪





この日は、当社の大切なお取引先であるエルフラット様
岡崎市にオープンさせた新会場のレセプションパーティにお伺いして来ました☆彡





『ザ・パームガーデン オリエントヴィラ』です♪
IMG_2208.JPG





入口からリゾート感満載です♪
IMG_2249.JPG





お出迎えをしていた大平社長と早速記念写真♪
IMG_2207.JPG
オープンおめでとうございます!!\(^o^)/





しかし、この時大平社長からボクに思いもしなかった驚きの一言が・・・





「可児さん、締めの挨拶頼んでもいい?」(ギャー!なんてサプライズ~!!苦笑)





スピーチが得意でないうえ、100名を超えるお客様を前にしての大役に





うーん、ボクで大丈夫かなぁ~・・・と、一瞬迷いましたが





せっかくのおめでたい席ですし、社長から直々にご指名を頂いたのをお断りするのも失礼かと思い





勇気を出してお受けする事にしたのです!!





それでは、会場とパーティの模様をご紹介していきますね☆彡





左手は受付です。
IMG_2214.JPG





こちらは、入ってすぐのホワイエ(待合いスペース)
IMG_2211.JPG
家具やシャンデリア、調度品もとってもオシャレな雰囲気です♪





こちらはチャペルの内観♪
IMG_2223.JPG
エルフラットグループの人気会場クオーリ・クオーリのチャペルに似たイメージです。





そして、こちらはバンケットの様子。
IMG_2226.JPG
うわー広いなぁ~ (150名まで着席出来るそうですょ♪)





シャンデリアもオシャレだなぁ~。
IMG_2229.JPG





大平社長の挨拶からパーティがスタートです☆彡
IMG_2232.JPG
岡崎にかける想いがヒシヒシと伝わってくる内容でした。





自慢のお料理もご紹介しますねぇ~♪
IMG_2227.JPG





サーモン 帆立 アボガドのタルタル サラダ仕立て
IMG_2236.JPG





自家製タリアテッレ 鯖 ごぼう 剣先イカのトマトソース
IMG_2237.JPG





国産牛フィレ肉のロティール ソースリヨネーズ
IMG_2240.JPG
めっちゃ美味しかったですょ~♪ サービスも本当に素晴らしかったです!(さすがです。)





そして、ついにボクの出番がやってきました!!
IMG_2250.JPG
ボクがどこにいるか分かりますか?(笑)





大平社長が日本舞踊の西川流の方々と御懇意にされている事と





岡崎の次は名古屋へ!という夢と期待を込めて
デザートを食べている時に、ふと思いついた「名古屋締め」で締めさせて頂きました♪





IMG_2256.JPG
写真、小さめですみません。(笑)





※名古屋締めとは?
西川流三代目家元(前家元)の西川右近さんがご考案された名古屋オリジナルの手締め。
気になる方はネットの動画で調べてみて下さいねぇ~☆彡





めっちゃ緊張しましたが、何とか大役を果たす事が出来てホッとしています。(笑)





最後にあらためて・・・





大平社長、そしてスタッフの皆さま、オープンおめでとうございます!!





とっても素敵な会場ですので
三河地区で結婚式場をお探しの方はぜひ一度足を運んでみて下さいね♪(ボクがおススメしますょ!)





PS
その日の夜は171年ぶりという「ミラクルムーン」を見ました♪
IMG_2254.JPG
皆さんはご覧になりましたか?


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.