常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 17年ぶりにチャレンジしようと思ってます!!

カテゴリー一覧

月別一覧

17年ぶりにチャレンジしようと思ってます!!

2014年11月10日|

今日は小ネタ二本立てです♪





今、犬山店のブライダル館前の野牡丹が綺麗に咲いています♪





IMG_2284.JPG
花屋さんが驚くくらいの立派な野牡丹なんですょ~☆彡





12月まで楽しめるそうなので、犬山店へお越しのお客様はぜひ見て下さいねぇ~♪





続いて二本目の話・・・





実は、この冬、山登りに続いてチャレンジしようと思っている事があるのです♪





それは何かというと~





スキーなのです!!\(^o^)/(ヒュー!ヒュー! えっ?普通すぎ?笑)





IMG_2283.JPG
スキー用品のチラシも気になります。(笑)





元々、スキーは大好きなスポーツで





大学時代や前職M坂屋時代の頃には毎冬スキー場のオープンを楽しみにしていたのですが





NIKOに入社してから、まったく行かなくなってしまったのです。





しかし、最近また興味が出て来た事や、ボク個人のテーマはチャレンジでもありますので





よーし、17年ぶりにもぉ一回やってみよっかな!!





という気になってきたのです。(また趣味が増えちゃう~笑)





まぁ、まずは12月の青島太平洋マラソンで大ケガしないというのが絶対条件にはなりますが





来年は「NIKOスキー・スノボ部」を創っちゃおー!!\(^o^)/





と密かに考えているところです♪(笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.