常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > まだまだ、食欲の秋は続きます!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

まだまだ、食欲の秋は続きます!!(笑)

2014年11月16日|

ダイエット中の身ではありますが・・・





今日は、今週食べた美味しいもの特集です♪(呆れないでぇ~笑)





まず、10日の月曜日、ボクが所用の為一人で大阪まで行った時の話から・・・





現地の方とお昼を食べに、おススメのうどん屋「にし家さん」立ち寄りました☆彡





ボクは、人気メニューの一つという"肉つけ"を頼んだのですが・・・





IMG_2317.JPG
※ちなみに大盛りです。(笑)





何これ、めっちゃ美味しいやんかー!!\(^o^)/





麺は、あったかい冷たいだけでなく、細麺か釜ゆで麺まで選択出来





さらに、スープもラー油のピリ辛風味か山椒風味を選択出来





さらにさらに、途中で味を変えて楽しめるよう、ごぼうチップと生卵まで付いているのです!





他にもたくさんメニューがあったので
大阪に来る機会があれば、ぜひまた食べに行きたいと思っています♪





そして、大阪土産と言えばやっぱこれっしょ!!(笑)
IMG_2341.jpg





ジャーン!ご存知551の豚まん、シュウマイ、ギョウザです!!(ヒュー!ヒュー!笑)
IMG_2343.JPG
赤ワインに豚まんも最高です♪





お昼にうどんの大盛りを食べたにも関わらず食欲はとまりません。(笑)





う~ん、何度食べてもめっちゃ美味しいー!!\(^o^)/





そして、最後はボクの大好きなジョムブロ殿堂入りのこのお店♪





金曜日、各務原にある大人気ラーメン店よなやさんに行って来ました☆彡





今回はひっさびさに塩つけ麺(中盛り)を注文♪
IMG_2382.JPG
ボクの鉄板メニューは塩ラーメンなので、大将の奥さんにも驚かれちゃいました。(笑)





サイドメニューは、これもお決まりのチャーシュー丼!!
IMG_2381.JPG





めちゃめちゃ美味しいけど・・・ちょーお腹ポンポン!!(助けて~笑)





でも、やっぱり塩ラーメンの方が好きだなぁ~☆彡





この日も、ボクがお店を出る頃に20人ほど並んでいましたが
とっても美味しいお店なので、ラーメン好きな方はぜひどうぞ♪(並ぶ価値ありますょ~)





PS
ちゃんと、痩せる気ありますからねー♪(笑)


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.