常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 注目の新ブランド「FLOREO」入荷しました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

注目の新ブランド「FLOREO」入荷しました!!

2014年11月17日|

ついに、待望の新ブランド「FLOREO」の新作が入荷して来ました♪





IMG_2392.JPG





「FLOREO」とは・・・





あの人気ブランド「ステラ・デ・リベロ」のデザイナーだった
山咲圭子さんが独立して立ち上げた新ブランドなのです☆彡





2着入荷して来ました♪ まずはピンクのカラードレス☆彡
FL-0005(M)1.jpg
写真では分かりにくいですが、ドレス全体にビジューがふんだんに使われていてとっても豪華ですょ。




こちらは、バックスタイル。「ピンク×水色」という色の組み合わせもめちゃ可愛い~♪
FL-0005(M)2.jpg
ボリューム感もたっぷりで、まさにステラを思わせる仕上がりになっています。(そりゃ、そうですよねぇ~笑)





続いては、色違いのグリーン♪
FL-0005(YG)3.jpg





同じデザインでも、色が変わるだけでドレスの印象は全く変わるのです♪
FL-0005(YG)1.jpg
ホテルやゲストハウスなどの、大きなバンケットに映えそうですよねぇ~。





この、「グリーンとイエロー」の色の組み合わせもとっても可愛いですょ♪
FL-0005(YG)2.jpg
どちらが可愛いと思いますか?





この、ステラの世界観=山咲圭子の世界観満載の「FLOREO」のドレスは





名古屋店での取扱いとなり、今週末には店頭公開出来ると思いますので





ご興味のある方は、ぜひご試着予約をお願い致します♪





また、スタブロからも近々FROLEOの新作ドレスリポートがあると思いますので





そちらの方もどうぞお楽しみに♪





PS
以前ジョムブロでご紹介しましたが、今、犬山店ブライダル館前の野牡丹が満開となっていますょ♪
IMG_2393.JPG
※10日更新のブログの写真と比較すると咲き具合がよく分かりますょ♪


IMG_2394.JPG


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.