常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 新たな趣味になるでしょうか?(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

新たな趣味になるでしょうか?(笑)

2014年11月18日|

先月、映画を先に観たのですが・・・





葉室麟さんの直木賞受賞作「蜩の記」(ひぐらしのき)を読みました♪





IMG_2386.JPG





ボクは、元々読書をほとんどしない人なのですが、(漫画は別です。笑)





最近、出張や宴へ参加する時など、電車に乗る機会が増えている事もあり





その時間を利用して、ちょくちょく本を読むようになってきたのです☆彡





まだまだ、趣味と言えるほどではありませんが





電車移動の貴重な時間を
これまでのように、スマホいじりや趣味の人間ウォッチングで無駄に使うのではなく、(笑)





読書など、もっと有効に活用していきたいと考えています♪





PS
「蜩の記」面白かったですょ♪


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.