常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 素敵なプレゼントが届きました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

素敵なプレゼントが届きました!!

2014年11月25日|

先日、羽仁衣ちゃんの結婚式の時に主賓の挨拶をされた





「課長 島耕作」の作者としても有名な弘兼憲史先生から本が届きました♪





『50歳からの「死に方」~残り30年の生き方~』です。
IMG_2507.JPG





うーん、まさにアラフィフのボクにピッタリな内容のようです・・・(さすが、先生。笑)





なんと、表紙を開いてみると弘兼先生直筆のサインが!
IMG_2508.JPG
めっちゃ、嬉しいー☆彡 





さらに、あわせて頂いたお煎餅の箱を開けてみたところ・・・





一枚一枚に先生の名作がプリントされていたのです!(食べるの勿体ないなぁ~笑)
IMG_2511.JPG





弘兼先生、本当にありがとうございました!!\(^o^)/





PS
竹内さん、ありがとうございました♪


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.