常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 趣味の休日です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

趣味の休日です!!(笑)

2014年12月01日|

28日の話です♪





その日は休みだったので1日中のんびりと・・・





するわけないっしょーーー!!\(^o^)/





まずは、朝から8kmランニング~♪





まだまだ万全といえる状態ではありませんが
14日の青島太平洋マラソンに何とか間に合った??・・・という感じです☆彡(笑)





そして、午後からは
この日が封切りだったブラッド・ピット主演の話題の映画『フューリー』を観に行って来ました♪





IMG_2573.JPG





観終わった直後は
ブラピはカッコいいけど、ただの戦争映画じゃん!!と思ったりもしたのですが





後から、よくよく思い返してみると





つい先まで生きていた人が、次の瞬間には死んでいる・・・





次死ぬのは自分かもしれないという極限の緊張状態の最前線を舞台に





最初は
戦争の酷さと、人間の性悪説に基づいた戦争を繰り返す愚かさをメッセージした映画かと思ったのですが





実は、登場人物たちが時折チラリと垣間見せる人間本来の弱さや優しさ、表情などに





戦争という狂った異常な環境が、いかに人間を変えてしまうかという





戦争そのものの恐ろしさをメッセージとしている映画なんだと思いました。(あくまでボクの感想です♪)





うーん、ジワジワくるなぁ~(笑)





考えさせられる面白い映画でおススメではあるのですが





戦争映画だけあって、目を背けたくなるような残酷なシーンも満載ですので





苦手な方はご注意下さいね。(笑)





そして、映画の後は近くのDEPOで
青島太平洋マラソン用に、新しいワコールCW-Xとソックスを購入♪
※CW-Xとは、運動時のカラダの不安や筋肉疲労を軽減し、動きやすくするスポーツウエアです。





こうなりゃ、モノでも何でも頼りますょ!!\(^o^)/(笑)





そしてそして、夜は大好きな焼肉を食べに岐阜のめいらく苑さんへ行って来ました☆彡





特製ネギ塩タン~♪
IMG_2574.JPG





みすじ~♪
IMG_2575.JPG





さがり~♪
IMG_2576.JPG





いやぁ~、めっちゃ美味しかった~☆彡





今回もプライベートさらけ出しのネタでしたが・・・(笑)





休みが充実する事が、仕事の活力源になるのです!!(絶対条件です!!)





皆さんも、そう思いませんか?☆彡


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.