常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > カーヴィーダンス!!\(^o^)/

カテゴリー一覧

月別一覧

カーヴィーダンス!!\(^o^)/

2014年12月06日|

先月の事ですが・・・





イベントで愛知県に来ていた、憧れのこの方にお会いする事が出来ました☆彡





ジャーン!! ご存知ですか~?
IMG_2580.JPG
カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんです♪





ブログで初めてお話しますが、実はボク・・・結構な樫木さんファンなのです!!\(^o^)/





サインもして頂きました♪
IMG_2581.JPG
Deer愛九くんへって、めっちゃ嬉しい~♪





IMG_2586.JPG





ボクと同じく、樫木さん大ファンの友だちの分もサインをお願いしました♪
IMG_2582.JPG
色紙を掲げての記念写真♪ 友だちも大喜びしてくれましたょ。(笑)





間近でお話しましたが・・・





とても51歳には見えません!!(どう見ても30代前半くらいです♪)





と~ってもステキないい方で、ますますファンになってしまいました☆彡





それにしても・・・





めっちゃ緊張した~(今年イチかも。ファン心理ってそうですよねぇ~笑)





PS
こんなポーズでも撮って頂きました♪(笑)
IMG_2583.JPG
何といっても、超ポジティブなところと笑顔が魅力です☆彡


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.