常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 仕事のネタはありません!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

仕事のネタはありません!!(笑)

2014年12月08日|

今日は得意の小ネタ3本立てをお届けします♪(笑)





まず、最初のお話♪





1日の事ですが、中日スポーツにドラゴンズの「岩田投手結婚」との見出しが・・・
IMG_2640.JPG





へぇ~、お相手は鈴木あすなさん・・・ん?・・・この顔と名前どこかで・・・





あっ!あの子だ!!





なんと、今年ゲストドレスの撮影をした時にお願いしたモデルちゃんだったのです♪





撮影終了後の記念撮影より♪ 中央のピンクのドレスが鈴木あすなちゃんです☆彡
_83A3354.CR2.p.jpg
みんなが虫歯ポーズの中、一人だけ違うポーズの人がいます。(笑)





あすなちゃん、おめでとうございます!!\(^o^)/
(岩田投手、来年は彼女の為、ドラファンの為に頑張って下さいねぇ~笑)





続いて2本目のお話♪





先日、犬山店の長谷川さんからこんな物を頂きました。





「犬山羽黒今昔物語」です♪
IMG_2591.JPG
犬山市の羽黒地区の歴史をまとめた冊子です。





最近、地元犬山の歴史にハマっているボクに
長谷川さんのお父さんが編纂に関わっているこの冊子を持って来てくれたのです。





うわ~、めっちゃローカルでマニアック~(笑)





ぜひ読まさせて頂き、ボクの犬山知識を深めたいと思います。





さらに、長谷川さんからはこんな物も頂きました♪





ジャーン!進撃の巨人のパラパラメモです。(笑)
IMG_2592.JPG





しかも、セリフ入りって笑えます。
IMG_2593.JPG





長谷川さん、ありがとうございました!!\(^o^)/





そして、最後のお話♪





5日の事ですが・・・





マネージャーから、前日出席した忘年会のビンゴで当たったというこんな物を頂きました♪





ジャーン!! なんと、伊勢海老です!!
IMG_2638.JPG
てか、でかー!!(笑)





ケータイと比べると大きさが良く分かります♪
IMG_2635.JPG





もちろん、ボクは伊勢海老をさばいた事などありませんので・・・(笑)





当社勤続40年のレジェンド小川さんに頼んでさばいて貰いました♪
IMG_2636.JPG
その様子。(笑)





その日の夜、早速ワインのお供に頂きました♪





めっちゃ、美味しかった~☆彡





マネージャー、小川さん、ありがとうございました!!\(^o^)/


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.