2015年07月20日|
インスタでもお知らせしていますが・・・
現在、当社では写真・美容部のカメラマンとヘアメイクスタッフを募集しています☆彡
(各1名程。パートでもOKですょ♪)
今回求めている人材は、とにかく笑顔がステキでポジティブな人!(あと、運がいい人!笑)
そして、カメラマンについては技術だけでなく
センス、商品企画力、提案力、そして現場での対応力と経験がある方を求めています☆彡
(ヘアメイクについては、こちらで教育も致しますのでアシスタントレベルでもOKです♪)
ぜひ、当社で働きませんか? 一緒にチャレンジしませんか??
また、大々的に告知はしていませんが
来年度の新卒採用についても門戸を閉ざしている訳ではありません。
新卒採用者に求めることは「完成度」より「伸びしろ(可能性)」です。
採用枠も2~3名しか考えていませんので
野球に例えれば、1,2番や7,8番タイプの方ではなく
エースで4番になるんだ!という意欲と将来性のある方を採用したいと思っています。
(今は、こちらが選ばれる側かもしれませんが・・・笑)
中途・新卒ともにいいご縁があるといいなぁ~☆彡
皆さまからのアツいご応募をお待ちしていますね!!
☆お問い合わせ先
名古屋店店長・採用担当:澤田 052-957-2519